よくあるご質問
JSリリーフ入会前に寄せられる、よくあるご質問にお答えいたします。
Q
入会金や、年会費などの費用はかからないのでしょうか?
A
入会金・年会費はかかりません。
サービスをお申込いただいた場合には、無料サービスを除き料金が発生いたします。
その際のお支払い方法などにつきましては、サービスによって異なります。
Q
申込みをしようと思うのですが、いつからサービスが利用できますか?
A
入会窓口である「JSリリーフお客様サポート事務局」へのはがき到着日(メール受付も同様)を毎月15日と月末(休日の場合は翌営業日)を締切日とし、それぞれ翌月1日と16日からの会員サービス開始となります。
(サービス開始前に、会員証・サービスガイドブックなどの会員セット一式をお送りいたします。)
*当社指定物件以外にお住まいの場合は、ご入会いただけませんのでご了承ください。
Q
入会は電話からもできるのでしょうか?
A
申し訳ございませんが、お電話でのご入会は受け付けておりません。
各団地の管理サービス事務所などに設置の入会申込はがき、またはJSリリーフホームページよりお申込みください。
Q
入会の申込名義は、世帯主でないといけませんか?
A
世帯主である必要はありません。同居のご家族の方であれば問題ございません。
また、サービスは同居されている方であれば、どなた様でもご利用いただけます。
Q
サービスを受けるには、どういった手順になりますか?
A
ご入会登録完了後、会員セット一式がご自宅に届きます。
その中に会員様専用窓口「JSリリーフコールセンター」の番号が記載されておりますので、各種サービスをお電話にて承ります。
また、今後JSリリーフホームページ上でも受付できるサービスが順次増えていく予定ですので、ホームページも合わせてご覧いただければと思います。