よくあるご質問
JSリリーフ入会前に寄せられる、よくあるご質問にお答えいたします。
- A
-
入会金・年会費はかかりません。
※サービスご利用には料金が発生します。
- A
-
当社指定の住宅にお住まいで、JSリリーフ会員規約に同意いただける方のみご入会いただけます。
- A
-
入会申込ハガキ(JSリリーフお客様サポート事務局にご依頼いただくか、各団地管理サービス事務所に備付のもの)、またはホームページよりお申込ください。
入会のお申込はこちら
※お電話でのご入会は、受付しておりません。
- A
-
申込締切日と会員サービス開始日は下記の通りです。
15日締切分→翌月1日・月末締切分→翌月16日
- A
-
会員開始日の直前に、郵送にてお届けいたします。
- A
-
世帯主に限らず、同居のご家族であれば可能です。
- Q
-
同じ団地の別の部屋に住んでいる母は、サービスを利用できますか。
- A
-
ご利用できません。お母様の住戸での会員登録が必要です。
- Q
-
WEB会員登録は必ずしなければいけないですか。
- A
-
必須ではございませんが、ホームページ内にはWEB限定のサービスやキャンペーンなどをご用意しております。携帯電話、スマートフォンからご利用いただけますので、ぜひご活用ください。
- Q
-
転居することになりました。何か手続きは必要ですか。
- A
-
ご登録情報の変更が必要です。ガイドブックの契約事項変更届ハガキにご記入いただき、ご投函ください。
※転居先が当社指定住宅ではない場合は、会員登録の継続ができない旨ご了承ください。
- A
-
JSリリーフ会員様専用コールセンター、またはJSリリーフお客様サポート事務局までお電話ください。
- Q
- ログインパスワードを忘れてしまいました。 どうすればいいですか。
- A
- 「会員専用サイト」ボタンより、パスワードの再発行を受けることができます。
パスワード再発行はこちら